時の旅人

アクセスカウンタ

zoom RSS HP's estimation of skiing area 150315

<<   作成日時 : 2015/08/28 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



「たかつえ」
訪問日:平成27年3月15日〜16日
知名度:3 評点:3 混雑度:3(5点満点)
天候:晴 雪質:新雪 同行者:なし(単独)
クラブ対抗競技会。ことしは2部残留は勿論、1部昇格を狙う勢いを見せようと宣って挑む。さあ、結果はいかに。
まずはアルペンGS競技。例年どおり緩斜面に加えて旗門を振らない設定。いかに板を走らせられるかが鍵。2部では早めのスタート。トップ選手のタイムから推測するに55秒くらいが実力かと思いきや57秒以上。特に失敗はしていないが何故?かなり順位も悪く、悔しさばかりが残る。
翌日は初めてのクロカン出場。前日の練習で下りのコツはつかんでいたが二日酔いもあって登りはかなりスローになってしまう。しかしチームの為と思い、黙々と頑張った。
昼には発表。団体でGS4位、クロカン5位。総合は3位で一部昇格となった。
しかし、アルペンの遅さは何だ?見ていたメンバーの話だと動きが固いとか。ここに最近の不調の鍵があるはず。固いとは股関節。そういえば股関節がまるで動いていない。謎解きは近づいてきている。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HP's estimation of skiing area 150315 時の旅人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる