時の旅人

アクセスカウンタ

zoom RSS HP's estimation of skiing area 150211

<<   作成日時 : 2015/08/28 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



「ASAMA2000」
訪問日:平成27年2月11日
知名度:4 評点:5 混雑度:3(5点満点)
天候:晴 雪質:新雪 同行者:3名
テクの事前講習で今シーズン2度目のアサマ。車を降りるとカチンと空気は冷えきって青空は透き通っている。雪質も文句無し。受講者はテク40名、クラウン15名といったところ。テクは3班に分かれての講習となる。
大回り一発目。身体から動いているといつもと同じ指摘。2発目は上体を立ててターンに入るものの後傾との指摘。3発目は切換えで腰を少し前方に運びながらも上体をブロックしてOKをもらう。後傾のまま切り替えたくないが、上体をブロックすると前に行きにくい・・・この時は分からなかった。
午後は小回り系。左足の捉えが甘く、これは容易に修正した。ただどう見えているのかは不明。
講習後はHeartのロングの板を借りたりして飛ばす。なかなか伸びの有る良い切換えに満足。少し良い感覚が戻って来たかに思えたが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HP's estimation of skiing area 150211 時の旅人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる